希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

落書きと剛力シール

またしても過去ネタ。 

バスを流し取りした後、プラプラしつつ壁の落書きを撮りました。

f:id:saro363:20140124212043j:plain

妙なキャラ。黄色い壁にタギングされまくっております。

(タギングとは、縄張りの主張だったり自分の売名だったり色々)

 

f:id:saro363:20140124211726j:plain

エアコンの室外機にシール。

スプレー缶のモチーフ。ちょろっと垂れてるのがミソか。

横の螺旋っぽいシールの色は好き。

 

f:id:saro363:20140124212153j:plain

これは壁にシール。アメリカの漫画っぽい。

 

f:id:saro363:20140124211844j:plainこれは多分タグじゃなくて、誰かのサインなのかな。

 

f:id:saro363:20140124211941j:plain

「博多のカレ」 調べたらカレー屋のシールみたい。

周辺の自販機にも貼ってあった。 

f:id:saro363:20140124212136j:plain

まいぷう♡ こりゃ酷い。

 

f:id:saro363:20140124211613j:plain

配電盤にもべたべたとシール。ビルの壁面にも落書きだらけ。

僕が気になっているのが、この配電盤にも貼られているシール「剛力彩芽シール」

f:id:saro363:20140124212205j:plain

コレ。

絵柄は好きなのでちゃんとした形にしてくれたらなと思いつつ、もちろん壁に貼るのはアカン。

 

横のステッカー見ると「fish and chips」bmxチームなのかな?

holaは、スペイン語で「こんにちは」な模様。

剛力彩芽シール」と関係があるのかどうかはサッパリですけどね。

 

シールは香椎浜の近くにもある模様。

ステマ? 福岡市東区で剛力彩芽シール発見 - 世界はあなたのもの。

 

ココ数年増えてないような気がするので活動は辞めたのかもね。 

 

 

f:id:saro363:20140124212439j:plain

 

立駐のエレベーターにも。

 

タグとスローアップばかりで、見ていて面白く無い。

どこか唸らせるようなグラフティは無いものか。

改めて書きますが、壁に書いたりしたらアカン。

 

ちょっと話題変わって…

その昔もはや黒歴史と化してますが。

 

家の段ボールに、ステンシルを作って吹くのが好きでした。

(もちろんですが、外に吹いた事は無いです)

 

以下こんなの作ったなシリーズ。

 

「部屋にあるマイク」/「さろ」のイラスト [pixiv] - マイク

「ペルシャ人」/「さろ」のイラスト [pixiv] - 版権

「セガール」/「さろ」のイラスト [pixiv] - 必殺セガール拳

「泉こなた」/「さろ」のイラスト [pixiv] - だだだだだー!

「阿部さん」/「さろ」のイラスト [pixiv] - スプレー

 

「ギシギシアンアン」/「さろ」のイラスト [pixiv] - スプレー

 

カッコいい絵柄&オリジナルは無理なのでこんなの作っていたなと思い出したので。

ペルシャ人は頑張った思い出。

 

何度も書きますが、壁に書くのはアカン。

 

 

 

 

 

BANKSY ポスター S Flower Bomber BK-101

BANKSY ポスター S Flower Bomber BK-101