希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中

雨の中でも じーっと立っている。 この人形をモチーフに撮影するのは二回目。天気が雨だと気になる。なんで女の子の形なんだろうかとか、別に何型でも良いだろうに、雨に打たれてる姿とかを見ると何か心をうつものがある。おまけに、不気味がられてるし…なん…

カピバラ

カピバラ+温泉 フィギュアじゃなくって、実はスタンプ。会社の子にもらいました。 がんばれ。 ってさ 頑張るかー。

重機。

近所に工事中のところがありまして、重機を放置してあるので撮って来ました。 うひょうカッコイイ、ホント重機って漢の浪漫ですよね…。 どうやらむこうまで道ができるようです。しかし、ほっといて盗まれないんですかね。ではまた。

フィギュアを買った。

プレイアーツ改のサイボーグ忍者を買いました。 メタルギアソリッドに出てきたライバル的存在のグレイ・フォックス。どういう人なのかはメタルギアソリッドをプレイして欲しい…。 もう一言カッコイイという言葉しか出てない…。 そしてチョット加工。 あぁカッコ…

*

* *ω 発情中でした。 ここ数日、おうちのルーターとモデムが逝かれてネット断絶してました。 まぁ、ではまた。

福岡カスタムカーショー2012

福岡カスタムカーショー2012 に行ってきた。 改造車のイベントなので凄まじいクルマばっかり。見た目は派手なバンなのに中は全部スピーカーとかね。 丸いのは全部スピーカー、すごい音でした。クルマを撮るのは、先日のモーターショー以来2回目。だいぶ撮る…

ぬっこぬこ

ぬっこぬこ。ひさびさにぬっこぬこにされてきました。友人宅のぬこさんが、いつも可愛くてしょうがない…。 ベロが出てるのってなんでこんなカワイイの…? ひさびさに癒されました。ではまた。

カワイコちゃんとナンを食べた。

カワイコちゃんとナンを食べた。 カワイイ・・・。 ハル君 男の子。 ナン食べる前の状態。 会うのは2回目でガッチガチに緊張されている…。 前回は大泣きしてたので進展はしてるんですが…。 ガンダムみたいになってる。 1歳ちょい 大地に立つ。 そしてナンとい…

いわし雲

いわし雲。夕方、いわし雲が出ていました。雲とか撮りなれないからダメね。 手前の枯れ木と相まって、世界の破滅が始まるとかそういうキャプションつけたくなります。ではまた

謎の基板と樹。

謎の基板と樹。謎の基板は謎の楽器。SX-150の基板です。 お手軽シンセサイザーです。 相変わらずイイ伸びっぷりな樹である。 ただカラスねぐらなので、夕方近づくと尋常じゃないカラスが飛び交っててホラー風味になります。ではまた。

雪降った。

雪が降った。 年に数回しか降らない雪はテンションが上がる。 寒々とした駐車場。 家の庭の木の葉にも雪が積もる。 雪が降ろうが寒かろうが、働く人もいる。 頑張って、おじさんたち。ではまた。

ぶった斬り。

ぶった斬られた、樹。 なんか出てますよ…。 これが樹液? ちょっとくさかったです。 ではまた。

雨降った。

雨降って。 ガラスに水玉。 綺麗だった。 メタルっぽくもある。 ではまた。

きょうのシャツ

きょうのシャツ。 ザクT シルエット、かっこいいよね…。 やたらでかいのは、撮影者がデブだから。 ではまた。 ※なぜコレをヒマネタにしたのかという話…。気に入ったものばかり着るから、撮っとけばイロイロ着回すんじゃねということで。

洗車。

鳩の糞が酷くて洗車機にかけました。洗車機って楽しくてテンションあがりませんか? ブシャーっと洗車してくれて。 乾かしておわーり。 スッキリしました。 ではまた。 ネタの無い日ようにヒマネタを作ることにしました。