希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのbgm

朝。 家の周辺のスズメがうるさいのです。 ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん… で。 TASCAMで録音してたの。 スズメのチュンチュン音を、30分も。 そして何となくニコニコ動画にうpってみたのです。 聞き所は、なし! 夜に聞くと、朝になったのかと勘違いし…

しいえすをさがせ

またしてもシールを集めてみました。 わさーっと何種か 天神親富考通り 付近パーキング スプレー頭は、モスバーガーの裏でも見たな。 双子とアライグマ? アライグマ? 青のチャンネーはステンシルっぽいな しいえすをさがせ しいえす?Creative Suite? 謎…

新種発見

博多駅筑紫口・ヨドバシカメラ付近 ウォーリーとなんかよく分からん頭 天神のどこかでも見かけなあ 天神 河村・天神荘ビル セクシーなバニーガール とらのあなが入ってるビルの出入り口車止めに発見。 ほとんど決まったトコしか歩かないものの、よく目を凝ら…

四次元ポケットのごとく

今週のお題「私のかばん」 ということで、四次元ポケットのごとく詰め込んでいる「私のかばん」とその中身について書くよー! かばん ザ・ノースフェイス THE NORTH FACE PICKFORD ROLLTOP G6R 上をくるくるーっと巻けるタイプのリュックです。 入れる時はポ…