希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またかよってほどに、剛力ステッカー

【画像】福岡で剛力彩芽ステッカーがあちこちに貼られてるんだがマジで謎。 : 妹はVIPPER ! 7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)16:52:26 id:AmDEGcRAt KYNEで検索しろ 8: ゴウリキー 2014/05/16(金)16:57:42 id:D3nBp40Yk >>7 うわw気分晴れたwww…

vineで遊ぶ。2

結局大型連休中はタイムラプスまともにやりませんでした。 焼き肉でタイムラプスやったら一緒に行った父が食中毒になったり大変でございました。 さて。 タイムラプスではなくて、今度はコマ撮りアプリな「vine」でございます。 前に書いた「vine」のネタは…

ひっそりとハマっている事。

ひっそりとハマっている事があるんです。 それはiPhoneでタイムラプス(微速度撮影)を撮る事。 一秒に1回撮影設定にし、 車にカメラ固定して撮ってみたり、 飯喰ってる時に撮ってみたり、 映像編集してる時に撮ってみたり。 んで、まとめて何故かニコ動に…

3Dプリンター

3Dプリンターを見に行きましたよ。 個人用の3Dプリンターとはまた違う、ガッツリした石膏で作られるタイプの3Dプリンター。 (個人用のプリンターは、プラスティックを溶かして作るタイプのモノが多い) ゴミ捨て場のゴミ箱ぐらいあります。 大きめの洗濯機…