希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっさい少年。

意外と高いな…ここでビビってらんないな… 夕方の海みたいな色になりました。この人形撮るの楽しいなぁー。 こんどは外で撮ってみたいです。ではまた。

ちっちゃいオッサン。

「…でね?俺はそう思うんだよ。」「えぇ…はぁ…」 そんな会話をしてそうな2人。Nゲージ用ジオラマ人形を購入。ちょっと面白そう。 ではまた。

ふわっと

うまく周りになじまない 常に浮いてる存在な私ですが。 ついに浮きました。 ではまた。

パブリックビューイング

きょう初めてサッカーのパブリックビューイングに行った。会社の人に誘われたからなんとなくで行ったんだけど・・・やっぱり頑張ってるチームや頑張ってる人を見ると全力でなにか応援したくなる質なので声が漏れまくってた。 カップルもジーっと観ていた、手…

だらり。

気づいたら横になってる。 心底だるそう。僕もちょっとだるい。ではまた。

さくら。

ではまた。

理由。

写真を撮る理由を考えてた。 時間を掴もうにも、手のひらをすり抜けて、二度と戻らない。 美しかった花は明日には散って、その姿はもうなくなってしまうだろう。 時を止めたい。留めたい。 だから写真をやってるんだと思う。 きょうはそう思った。