希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンセプトカー。

コンセプトカーを見に、福岡モーターショーに行きました。 MAZDAの雄(TAKERI) DAIHATSUのD-X HONDAのAC-X SUBARUのadvanced tourer concept ガルウィングとも違う動きで開きます。 そして… NISSANのesflow コレが見たくて出かけたようなものです。 キモかっ…

動物園いってきた。

動物園行って来ました。写真取り放題って楽しいですよね。 レッサーパンダ。 カワウソ ニホンザル トラ ライオン コウテイペンギン マレーバク トラ今回は、トラとライオンが非常に活発に動きまわっていてたまらなかったです。 あとはじめてライオンからおし…

肉。

ジュー…っとくって美味かった。 明日はコレ持って動物園行ってきます。

呆れるほど真っ直ぐに

カラオケに行きました。 悪意のある写真に見えますが悪意はないのです。 ではまた。

夕日。

きょうは定時退社しました。綺麗な夕日を見ることが出来ました。平日の夕日はなんだか特別な感じがします。 ではまた。

アニメはDVDで見る派。

アニメはDVDで見る派。今更感のある「まどか☆マギカ」「WORKING」「Aチャンネル」を見てます。 話題変更。 eneloopPRO買いました。 黒くてカコイイわ。 eneloopはたくさん持ってるんですが、充電器をよくなくします。 eneloopできてない事が多いです。 で…

現実は甘くない。

現実は甘くない。 こんなに可愛い足の猫でも 意外と肉球は汚いって事なんだよ。

コスプレ&地鶏を喰う。

商店街へ55秒の 看板の目印を抜けて。 佐賀市の旧古賀銀行へ。 良いソリッド感(?)の建物です。 今日は頑張って声かけて数人…といってもスタッフさん1人含むですけど撮影させていただきました。 楽しかった。僕はコスプレしません、カメコです。 そして…

夜の製紙工場

製紙工場撮ってきました。 「夜の」ってつけたらアカンな。 二年前に撮りに行って惨敗したのでリベンジでしたが… 今回も惨敗かな… 露出をぐっとマイナスにして撮ればよかったかなぁ。 5枚目は白飛びしているしね… 結果:惨敗ということで。 ではまた。 orz

しろモフモフ と 仮面ライダーW

友達の家の猫。雑種のモフモフさん。 一眼で接写したろと思ったら猫パンチ飛んできそうだったから諦めました 猫は諦めてフィギュアを接写して游ぶ。 「仮面ライダーW」に出てきた、 スカル カッコイイなぁ。 吉川晃司の役がハマってましたね。 そして 仮面…

おまちください。

いつも持ち歩いている50mmで おまちください。 まちました。 一日ちょっとですが。 SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS めちゃんこ寄れる。 おぉー。 おっさんの唇みてもどうしようもないですが…。 ピン甘いけどマッチ棒。 ハート燃え上がる ブシュウウ…。 ※…

みかん

ばあちゃんちで、みかんを食べた。 柔らかくておいしい。 晩ごはんも食べてきた、大量のおかずを薦められる。 孫はお腹いっぱいだよばあちゃん。

猫カフェの子

初めて猫カフェに行ったときに撮った。 ねんごろ、カワイイ。 なんでこんなに猫がスキなんだろう。

買うことにした。

ポチった。 レンズ地獄マジ地獄。

でぶねこ。

おととしのクリスマスにとりました だらだら…。

何をしよう。

きょうは何をしようか、なんて考えながら寝っ転がっていたらこんな時間。