希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

コスプレ&地鶏を喰う。

商店街へ55秒の 看板の目印を抜けて。

 

f:id:saro363:20120121155405j:plain

 

佐賀市の旧古賀銀行へ。

 

f:id:saro363:20120121154940j:plain

 

良いソリッド感(?)の建物です。

今日は頑張って声かけて数人…といってもスタッフさん1人含むですけど撮影させていただきました。

楽しかった。僕はコスプレしません、カメコです。

 

そして地鶏を喰う会へ 地鶏だらけ、うめぇ。

 

f:id:saro363:20120121202814j:plain

 

胸、カワ、手羽先、せせりと安くてめちゃウマい。
お店のお父さんの半端無いこだわりを感じることができました。

場所は秘密。

お店で使っている塩がまたウマく、店内で販売されていたので買って来ました。

塩辛くない味のある塩です。何につけてもウマそう…。

f:id:saro363:20120122024450j:plain

ということでではまた。