希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

バスを流し取りしたい

うちが田舎すぎて、夜にバスが走ってるところを見た事が無い・・・

 

ので、夜天神にいた日。

撮影してみる事にした。

f:id:saro363:20140124211158j:plain

1/10 ぐらいで、交差点にむかって撮る。

 

新しく買ったレンズがボディとの相性の問題でオートフォーカスは効かないから来たバスの走ってる路線をみつつピントを合わせる。

 

f:id:saro363:20140124210925j:plain

 

ほんとは運転手にピントを合わせるつもりだったのだが…。

横断歩道のシマシマがかっこ良くでたのでまぁよしとした。

20分ちかく交差点をみつめていたのでかなり変な人だと思われたに違いない。

しかたないね。

 

流し取り上手くなりたいな。

 

 

新しく買ったレンズは28mmlの単焦点にしてみました。