希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

吉野家の牛すき鍋膳

もっぱら食べ物ブログなんじゃない?ってぐらい食べ物ネタですみません。

毎日書こうと考えたら結局食べ物に行き着いてしまうのです…

 

今回はさすがに、撮影はiPhoneです。

f:id:saro363:20140106213353j:plain

このところ吉野屋の牛すき鍋膳が、お気に入りなのです。

このキャンペーンが始まってから何度か、この牛すき鍋膳を食べに吉野屋に通ってしまっているのです。

昼と夜食べにいった事も…w

 

牛肉、長ネギ、タマネギ、白菜、平打ち麺、豆腐の鍋を食べる直前まで

固形燃料を使って食べる時までアツアツで楽しめるのです。

もちろん生卵もついてるので、すき焼きな感じも良いのですが、食べながら卵とじにしてもいいという、なんとも贅沢な感じ。

f:id:saro363:20140106214054j:plain

甘めのすき焼きダレと、多めに入った長ネギ・白菜が相性が良くご飯もすすみます。

 

f:id:saro363:20140106214125j:plain

分かりづらいけどグツグツなってるところ。

 

値段も580円と、手頃なのでお財布にも優しいという…コスパ最強や!

 

アツアツなので食べるの遅くなってお店的には回転率とか大変そうですけど、今後も続けてほしいなーこれ。

 

そんな感じで、それでは。

 

 

 

吉野家

吉野家