希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

AppleStoreの初売り。

今年こそはと去年もいいつつ逃してしまっていた。 AppleStoreの初売りラッキーバッグを買うべく、今年は職場の同僚と並ぶ事にしました!

一月二日の午前八時販売に合わせて、前日の午後六時には、AppleStore天神に陣取るつもりなわけです。

そこで、この冬の寒い中一晩外で過ごすために…装備を整える事にしました。

まず、上下のタイツ。 スポーツデポで980円×2 薄くてピッタリしてますが、着ればあったかい…

五本指ソックス。 くるぶしもスッポリ包む快適な靴下。

折りたたみの椅子。 コレはゼビオで、980円でしたが結構しっかりしてる。

ヤバいのは寝袋

足元の冷気を防ぐべく、コールマンの寝袋を買ったのですが…ヤバい。

あったかすぎる…キンキンに冷えていた部屋で、入ってみたらそのまま暖かくてストンと寝てしまって…

仕事納めした後なので、疲れも多少ありましたが…ココまで快適とは… 屋内でも寝袋アリだ。 部屋に暖房器具を置いていないので、ちょいちょい室温が一桁台になりがちな我が家において、非常に有効な手段を手にいれてしまいました。

買ったのはコレ。 ゼビオ価格3980円なり。

パッケージによると、5度〜使えるようなので、真冬に外で寝ない限りは快適にすごせそうです。 あと広さも良い。 胸囲120センチ近くある私でもスッポリ入れました。 流石、外人なサイズ。 すばらしい、コタツよりヤバイかも…

とりあえず、初売りの当日は、いつものジーンズの中にタイツを穿いて、上着はスキーウエアを来ておこうかと思います。

がんばるぞー。

それではでは。

Coleman(コールマン) 蛍光灯ランタングリーン 5344G700XJ

Coleman(コールマン) 蛍光灯ランタングリーン 5344G700XJ

ついでにランタンも持って行こう(完全に祭り気分