希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

肉を喰いたい。

仕事納めも終わり。

家でだらっとしていたところ、父から「肉を喰いに行こうゼ」とかるーく焼き肉に誘われたので行ってきました。

f:id:saro363:20131228233542j:plain

と言っても、未だに父と私で行く店は「食べ放題」なお店。

今回は、石焼&牛焼きすき付 焼き肉食べ放題

 

f:id:saro363:20131228233526j:plain

という事できました、ウエストの焼き肉。

ここの一本ハラミがお気に入りなのです。

f:id:saro363:20131228233740j:plain

 

ジューっと焼きながらハサミで切る。

厚く固くジューシーな肉を好む親子にとってはたまらんものです。

もにゅもにゅな感じで食べつつ

 

今回は「牛焼すき」というすき焼きを焼いたもの?がついているので

頼んでみた。

 

うすーい牛肉を焼いて、卵につけて食べる・・・!

f:id:saro363:20131228234504j:plain

 

これ、うまっ

いわゆるすき焼きの味と・・・焼き肉のジューシーさがマッチしとるがなーーーーっ

牛肉のフュージョンやー・・・すいません。

 

と言う事で、牛焼すきだけで10人前ぐらい食べて帰りました。

f:id:saro363:20131228234954j:plain

二人でよく食べました。

 

父も50代半ばなのに、相変わらずよく食べる事・・・そしてなぜか細い・・・なぜだ。

とりあえずこの年末で食べ過ぎないようにしないと!

6日まで休みなので、いい感じに予定をいれつつ休みを満喫しておこうとおもいます。

 

それでは。

 

 

 

香川県産讃岐牛&讃岐夢豚 すき焼き2人前セット

香川県産讃岐牛&讃岐夢豚 すき焼き2人前セット