希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

冬の一人は楽しい。

会社の部署の忘年会がありました。 会場は、古い建物をリノベーションして、新しい飲食店になっていた模様。

店内にはDJブースがあったり、料理がオシャレだったり…オシャレなスポットは似合わんので、落ち着かない。

店を出て、向かいのお店の方が僕のホームグラウンドのような気がしましたよ。

f:id:saro363:20131214190644j:plain かちがらす。

忘年会も一次会で終え。このまま帰るのもなんだか嫌だったので、そのまま写真を撮りにフラッと。

f:id:saro363:20131214191002j:plain

佐賀神社。

近くは飲屋街で、タクシーが行き交います。 交差点ギリギリに三脚すえて長時間露光。 改めてみると水平狂ってるな…

酔っ払いの視線を浴びながら、良いポイントを探してウロウロ。

f:id:saro363:20131214191137j:plain

横切るタクシーの明かりがスーッと伸びて好きだなー。 冬の澄んだ空気と冷たい風がより孤独感を'高ぶらせる'ので、早々帰りたくなるのでした。 フラッとしても、数十メートルですが。

f:id:saro363:20131214191725j:plain 酔っ払いの目線はこんなかね。

数枚撮ったところで、寒くて帰りたくなったので帰りました。

ハクキンカイロ PEACOCK ライター・マッチ点火タイプ

ハクキンカイロ PEACOCK ライター・マッチ点火タイプ

ハクキンカイロでも有れば、あったかいのかな。

あと。今回リモコンを忘れていたので何だが残念。

Nikon リモートコード MC-DC2 (D3100・D5100・D5000・D7000・D90用) MCDC2

Nikon リモートコード MC-DC2 (D3100・D5100・D5000・D7000・D90用) MCDC2