希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

冬の空気とか好きだなーって奴。

秋も過ぎ、だんだんと冬も深くなりつつあります。 まだまだ、九州は鼻がツーンとするような空気では無いですが。

f:id:saro363:20131213123800j:plain

秋の象徴の葉も、道路の水たまりに仲間入り。

早々今年も、二週間ほど 年がくれるのもあっいう間です。

来年は、来年こそは、Blogちゃんと更新するぞと思いつつココ一週間ぐらいネタ探しつつもっといろんな事を書けるように、写真Blogとしての機能は落として行こうかなと。

コンビニのラーメンが上手い戦法という奴です。 もちろん写真は、継続してメインとして頑張ろうかと。

f:id:saro363:20131213124456j:plain 大きな葉も、落ちてました。

冬の太陽が高い時の光と影はなんか好きです。