希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

サンタさんこれが欲しいです。

サンタさんの存在は未だに信じているふりをしていたりしてなかったりする、さろです。

欲しいなーって思ってるものを羅列しておきましょう、何処かの誰かがくれるかもしれないから(物欲まみれ)

MacBook Pro

APPLE MacBook Pro 13.3/2.9GHz Core i7/8GB/750GB/8xSuperDrive DL MD102J/A

APPLE MacBook Pro 13.3/2.9GHz Core i7/8GB/750GB/8xSuperDrive DL MD102J/A

MacBook Pro欲しいよなー。 男のパソコンDELLから、軟弱オシャレ野郎なMacBook Proに移行したいんだよなー。

f:id:saro363:20131212170641j:plain

720Pの動画編集でさえカックカクなのでそろそろ…あとDELLインスパイロンを携帯するにはリュックが必須なのでどーにかせねばならないので、軽くてサクサクなMacBook Proに移行したいんですよ。

光るリンゴは個人的にNOなので、ビックリマンシールでも貼って運用しようかな。

プロジェクター

プロジェクションマッピング挑戦したい!と夏ごろに意気込んで居たものの、 そもそめプロジェクター持ってない事に気づきました。

LF-PJ525H!

パナソニック 小型ビューアー LF-PJ525H

パナソニック 小型ビューアー LF-PJ525H

先日、開発に携わっていた方とお話したのでステマでした。

いや、でもモノの照射っぷりも軽さも音も良かった気がするんですがね 非常時にはライトにもなるし…!(震え声

それじゃなければ、コチラの

ボーダプルでかっこいいから(コナミ

あとはコレ。

VJ PocoPicoHammerさんも使ってるし間違いないやろ…たぶん。 参照:QUMI Q5実戦投入 | PicoLog

ヘッドマウントディスプレイ

これは欲しいのは一点のみ!

HMZ-T3W

これで。FPSやったら酔いそうだなーと思いつつ、装着してる姿はマヌケなのでコッソリ楽しみたいトコロ。 Amazonのレビューによると、なぜかエロい映像と相性がイイらしい…ほぉ

デジカメ

d7100

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディー D7100

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディー D7100

Nikon派なので、コッチで。 本当は予算があればフルサイズ機に移行したいのですが、レンズがバカみたいに高くなるので…やめておきます。 ローパスレスで、キレッキレの写真と映像とれたらなー。

あと携帯するならやはり。

GRだよねー。 かっこいいよなー。

レンズも欲しいけど、流石にこれ以上レンズ沼が広がるのは避けたいトコロ… だけど…

単焦点マクロとかサーっと使いきれるカメラマンになりたいっすねー先輩(?

パソコン周辺機器

ウェブカメラ新しくしたいので…

LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920

LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920

この辺とか、明るいレンズいれちゃいたい!

メカニカルキーボード!

ちぇ、ちぇりーのくろじく!

職場で使って、冷ややかな目線浴びたい…(ビクンビクン

あとリアルにSDカードほしい…わりと切実に。

Eye-Fi Pro X2 16GB Class10

Eye-Fi Pro X2 16GB Class10

Eye-Fiカードは、良いカード。 iPhoneへの転送がラクラクなので、即Twitterに上げたりiMovieで編集して、動画を書き出したりできますから。 iPhoneとの相性がよすぎるのです。

普通のSDカードならば

サンディスクが良さげ。

なんというか安心感ある、16G数枚持った方が破損時のダメージも小さくて済みます。 過去に32Gのカードを割ってしまい大惨事になったことがあるので…

サンタさん、以上のものをくださいませ。

物欲まみれの子のトコロには来ませんかね? 可愛く、仮面ライダーガイムベルトでも欲しがればいいですか…? どうですかね?

それではまた。