希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

再び再びシール探し。

またしても天神で気になるシールを見つけました。

剛力シールではありません。

 

分かる人には分かるようなネタシールです。

場所は、天神ダイエー向かいの道路。

かつての福岡オタクトライアングル(まんだらけとらのあなメロンブックスいうオタクほいほいなスポット)近くのセブンイレブンにありました。

f:id:saro363:20140430123941j:plain

だんだん近づきます。

 

f:id:saro363:20140430123954j:plain

 

伝わる人には伝わるはずなんです…。

f:id:saro363:20140430123958j:plain

かつて「月刊少年ギャグ王」連作されていた、
伝説的な(俺の中で)四コマ漫画「うめぼしの謎」のムササビさんじゃないですか…。

 

…誰が分かるんだよこのネタ、ニッチすぎるわ。

 

そして、法を犯してまで「ムササビ」シール貼るなよ…w

 

蔵出しうめぼしの謎完全版 (ダイトコミックス)

蔵出しうめぼしの謎完全版 (ダイトコミックス)