希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

カメラを手離しました。

f:id:saro363:20130620215857j:plain

カメラを手離しました。

いつもお世話になっている美容師のお兄さんに一週間ほど貸し出して売却。

NikonD3000 お世話になりました。

二年半ほどあちこち出掛け、そして撮影してきた訳です。

…。

念のため補足しますと、 D3000はサブ機でして、今はもっぱら何処に行くにもD5100を使っているので、ほぼ休眠状態でした。

美容師のお兄さんの撮った写真を見せてもらったところ。 二歳になる娘さんの可愛らしい写真ばかりで あぁこの人に譲ることにして正解だったなと思いました。

とはいえ、初めての買った一眼レフ。

少しばかりセンチメンタルな気分に

これから僕は僕でいい写真を撮らなくてはと気持ちを引き締めて、 更なる青天井な高みと自己満足を目指して行きますかね。

そして、売却して得た資金を 次に狙っているD7100充てるのでした…。