希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

IPad生活3日目4日

アイパット生活3日目4日

 
3日目仕事午前2時までやっていたので家に帰って寝るだけでした。
 
4日目webで見つけたphotoshopのチュートリアルをやろうと思ったが、iPadしかないので、できずじまい。おまけにillustratorで絵を描きたくなる。ベジエ曲線が恋しくなりました。あとパソコンでいつもはDVDを見るのですがパソコンがないから見れずじまい。やりたいことがふつふつとでてきた。
パソコンがないから写真を取り込んで加工できないのがちょっと辛い
 
ぐぬう。
 
ではまた