希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

やらかした。

出かけた先で別れた友人の車の中にノートPCを忘れてしまった。
友人が遠方のためPCが戻ってくるまで一週間ほど通常の
更新ができなくなりました。
 
ですが手元にはiPadがあるのでこの一週間はiPadのみで生活してみようと思います。
 
早速難航なのがこのblogまだiPadなどに対応していないようで、現在メモ帳からコピペしてこの日記を書いています。
 
SDカードリーダー持ってるんですけども、フォトライフアップロードできないので写真は無しです。
 
せっかくですし、ピンチはチャンスといますし、脱PCといった感じでしょうか。タブレット端末のみで満足に過ごせるのか、自分なりに実験してみたいと思います。

現在のパソコンの使用状況は、PHOTOSHOPで画像加工したりWEBをみたり程度なので問題ないだろー。と思っています。
 
いまの不安はただひとつ。
友人が余計なフォルダを開かないことを祈るばかりですw
 
あとこの文章は音声認識で書いています。だから文章が話言葉っぽいんですよ。
 
ではまた。