希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

黒猫の接客をうけた。

f:id:saro363:20131202124131j:plain

福岡の猫カフェ Neko Cafe Keurig(猫カフェ キューリグ)THE LOFT 天神店に行きました。

入店直後に感じる猫臭がガツーンと来ますが…五分後には慣れました。

さてさて、猫写真です。

f:id:saro363:20131202124733j:plain ジッと外を見つめてます。

f:id:saro363:20131202124800j:plain 黒猫が席を奪い取りました。

この子は好奇心が強いなーというか、我々に興味持ってくれた模様。

f:id:saro363:20131202124857j:plain ソファには白猫。 この子はズーッと寝てる。

f:id:saro363:20131202124922j:plain 背中に考える人みたいな模様があるこの子。 猫じゃらし持って暴れてる少年と格闘してました。

f:id:saro363:20131202125016j:plain (たぶん)さっきの黒猫。

席にも来てくれました。

f:id:saro363:20131202125138j:plain

キリッとしてる。

本日のお相手をさせていただきます、黒猫です。

の、直後に大あくび。

f:id:saro363:20131202125203j:plain

f:id:saro363:20131202125220j:plain

f:id:saro363:20131202125232j:plain 目開いてるし怖いよ… 吠えてるみたい。

f:id:saro363:20131202125301j:plain プイっと、知らんぷり。

おしぼりのビニールで、猫じゃらしさせていただきました。

と。 このあたりで1時間経過のため退出。

久々のネコカフェ、やっぱり1時間だと足りないなー。 次はいつ行こうかな。

iphone5ケース ネコみみ型 (黒) シリコン

マウスパッド  ネコ 【黒猫】