希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

花。

花。

別に花は好きじゃない。
けれど美しいとは思う。
いずれ果てて美しさを失ってしまうのなら、綺麗な花を撮ってあげたい。

f:id:saro363:20120311180007j:plain


花に虫が止まるのは虫の勝手だし。
虫を受け入れるかは花の勝手だ。
それぐらいワガママにやって行きたいもんだと思う。

f:id:saro363:20120311175532j:plain

田んぼの隅で人知れず咲く菜の花。


仕事帰りに撮った花。
見事に失敗した。
真剣に好きじゃなかったのかもしれない。
真剣に向き合おうと思った。
真剣に向き合いたいと思った。

f:id:saro363:20120309211616j:plain


最近ほぼポエマーと化している気がするけど、なんか自分の感覚的にそんな感じ。
文章を正確に書くのは得意でないから、短い言葉で言い切ってしまいたい。

ではまた。