希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

柔らか。

自分の腕を見て思う。
角がない丸い腕だなと。

f:id:saro363:20120306113150j:plain

自分の手を見て思う。

苦労なんてしたこと無さそうな手だなと。

f:id:saro363:20120306113536j:plain


ぼっちゃんの手だよなぁって。

 

今日誕生日。父と母に感謝。

だけど もう正直、いいんじゃないかなぁって思う。
これから先もいいことは無いんじゃない?って。
誕生日っていつも落ち込む日。
あんまりハッピーに過ごした事無いなぁ。
自分のダメさを確認する日なんですよね。

歳を取るたびに楽しかった日々が遠のいていくような。
そんな感覚に襲われるんだよね。

別に何を成し遂げてきたわけでもない。

何かを残してきたわけでもない。
これから何も残せそうにも無いなぁって。
サーッと風に吹かれて消えないかなぁって。

誕生日でした。

ではまた。