希少な柑橘類。

なんかいろいろ日記。フィギュアと猫とイベント。そして新しいアプリをいじるのが好き。

みた動画(7)

毎度おなじみ飽きたらやめるけど「みた動画」を貼り付けるだけの日記です。本日はこちら。
E3開催中でゲーム関連の動画を見過ぎなのですが特にこの辺というあたりで・・・


Nintendo Direct: E3 2018


DRAGON BALL FighterZ - Nintendo Switch Trailer - Nintendo E3 2018


Resident Evil 2 – E3 2018 Playstation Showcase Trailer | PS4


DAEMON X MACHINA E3 2018 出展映像


Cyberpunk 2077 – official E3 2018 trailer

 

この辺りでしょうか、近年の特性なのかリアルになりすぎて痛そうな表現が多いので多少その辺少ないものを選んでいます・・・。(ラストオブアス2なんかはグロすぎましたね。)

めっちゃ楽しみ〜〜〜〜の一言につきますが、相変わらず任天堂のハードウェアとソフトウェアの考え方というか好きという点につきます。今回のマリオパーティーのトレイラーの中でも画面を繋げる仕掛けが施されていました。どうなるのかなーのワクワクが連続で来ていてちょっと疲れています(笑)

今後の情報が楽しみです。

 

そんな感じで。

 

任天堂 “驚き”を生む方程式